女性が作った女性ならではの行き届いたホール!心温まる癒しを味わってください

●まずご予約の際式場をどの状態にしておくかご指示ください。

Aタイプ  ノーマルの状態

式場A-1

 

式場幅 2間半

お好きな祭壇が飾れます

 

 

 

 

 

Bタイプ  アレンジの状態                         前机、備品、祭壇回り、ろうそく、お線香まで

全てそろっております                             

こんなホールがほしかった!女性の観点から時間をかけて作りこんだ!!!セレモニーホール 絶対の自信あり!是非ご来場ください! 川崎市高津区北見方3-13-1  第三京浜川崎インターすぐそば   川崎北部斎場まで12分

こんなホールがほしかった!女性の観点から時間をかけて作りこんだ!!!セレモニーホール
絶対の自信あり!是非ご来場ください!
川崎市高津区北見方3-13-1  第三京浜川崎インターすぐそば   川崎北部斎場まで12分

 

 

 

 

 

※ただ今4尺の高級桐祭壇 準備中です

Follow me!