セレモニーレディとは
20120828214101
本当のセレモニーレディになりたい方
そんな方を私たちは待っています
初めての方は何もこの世界を知りません
会社選びもある意味 運命なんです
良く見て効いて選んでほしいと思います
制服はありますか
時給は安すぎませんか?
社長に会いましたか?
現場でどんな仕事をしていますか?
レディはすばらしい仕事です
必ず研修が必要だと思います
初めてのかたは、一人には出来ません
ゆっくりきっちり一緒に教えてあげるものです
セレモニーレディに必要なのは
●何もしていないときに美しい立ち姿です
●次に礼儀・作法・女性らしいしぐさ・癒しです
●そのあと仕事です
仕事は出来て当たり前です
でも、新人さんに取ったら私は3番目に大事なことだと思っています
女性らしさ・・・それが究極のサービスが出来るまず最初のスタートではないでしょうか
バタバタ落ち着きがなかったり、清潔感がなかったり
そんな方から心の接客は望めません
セルディではまず、そこから研修で勉強していただいています
研修で習ったノウハウはきっと女性として生きていくうえでも
役に立つでしょう
そんなすばらしい女性になってみませんか?
スタッフ一同お待ちしております
20120828213927

Follow me!