昨日、今日と2日間私と研修生3人での
現場研修をさせていただきました。
今まで何回も研修でやってきたことを試す日を頂きました。感謝です
2人とも前の日は寝れなかったようです。
3ヶ月やってきた研修
この2日間をくださった社長様には心かr御礼申し上げます
彼女たちのお焼香案内をする姿を見て涙が止まりませんでした。
1日目のできなかったことをもう一度2日目にやらせてくださいました
こんなにできるようになったんだという喜び
まじめに研修に取り組んできたみんなの努力と前向きさ
そして、そんなみんなに何もしてあげれない自分の力のなさ
いろんな感情が心の中を走り去りました。
涙が止まりませんでした
楽しかったあ
仕事
この仕事
やっぱり大好き
仕事をさせてくださりありがとうございました
ありがとうございました

Follow me!