本日2日目
昨日の骸骨に肉付けをしていく
私は琴子先生を見ながらの肉付け
琴子先生が笑うぐらい・・・実は似ているんです
知ってる方・・・・にてるでしょ(笑)是非ネットで見てください
佐藤琴子先生
超にてる!

20111116120932

さあ!ここからが修正
よくある傷  陥没  死斑  を実際作って修復作業に入ります
まず眉毛の横の深い傷   これは良くある
さあ!ここはワックスの出番
コットンを含んでいるワックスでパテうめ・・・
す・・・すごい   わざである!
半目・・・これも簡単に閉じて笑い目にする
し・・・しかしやりすぎると笑いすぎの顔に・・・・・
口・・・・げっそっとしたほほ・・・これも修復が簡単に
しかも、口角をきっと上げることが簡単にできる・・・・
まさにわざ!
さあ!
しかもまず先に、メイクに取り掛かっていた私のやり方に・・・・・
まず先にやるのは髪型・・・・ホットカーラーでまいていく・・・・
これにはびっくり!
眉とまつげ
これは自ら故人の毛さきをカットしてつけていく
実にナチュラルである
もう、あいた口がふさがらない
え~!   ホ~!の連発である
20111116120856

みてみて~!
これは私の紙泣けの毛先をカットしてくっつけたんです
すごいでしょ!
明日は実際エアーファンデーションをしていく
緑 青  紫に変色してしまった顔をきれいにしていく
差後技を・・・!

Follow me!